今年もこたつは、無印良品。

 17, 2016 18:41
リビング、
ひっさびさに模様替えをしてみました。


ソファの向きを変え、

コタツテーブルをテレビにググッと大接近させ、

畳コーナーをダイニング側にグイッともってきて、



リビング

こじんまりしたリビングと、
ちっさい和室に分割された感じになりました。


まあ、畳コーナーまったく写ってないですけど。


全体像を写したつもりでいたんですが、

いざ画像の編集を始めたら、
こんな写真しか撮ってませんでした。

きっと写したくないものを無意識に避けていたんだと思われます。

畳の上にあまり世界発信したくないものどっさり置いてあるもので。





そんな写したくないものの話はそのうちするとして、



リビング

コタツは今年も無印良品!!


楕円こたつ・本体・タモ材曲木脚・フラットヒーター/ナチュラル
です。


まあね。

昨年末に買ったばかりですから。
まだまだ新品の部類です。

これで今年違うコタツ使ってたら、

どんだけセレブだよ!
どんだけ飽き性だよ!

ってな話です。


このコタツを買ったときのなんやかんやは、過去にしたためているので、
ご興味あれば是非↓↓

無印良品の、こたつ買い方失敗談。
買って正解、無印良品のこたつ一式。

ご興味なければサクッとスルーしてくだされ。




少々飽き性のケはあるものの、
セレブからは程遠いので。

昨年となんら変わり映えしないコタツコーナー。

違っているのは、今年は畳の上ではなく、フローリングの上に直でカーペットなところ。



で、も。



今年はお尻イタイイタイ対策万全です。




THE!!


座椅子



ザイーーーース!!!(座椅子)


ふっかふかの座椅子をGETしましてね。

昨年みたいに、
お尻イタイイタイ言いながら座布団敷いて座る必要もなくなったし、
うっかりソファにもたれて、ソファがずるずる後退することもなくなったし。

最高です。



そうそう。
明日から無印良品週間ですって。





私にしては珍しく始まる前から日程を把握してみました。

コタツ買うならチャンスですよ賢い奥サマ方!!


 +

 +

まんまと10%オフ期間を逃してコタツ一式を買った阿呆は私です。

今日もお付き合いありがとうございました(^^♪
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




関連記事

スポンサードリンク

Tag:MUJI 無印良品

COMMENT 0

WHAT'S NEW?