Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ちょっと前の記事に登場した、

ザイーーース!!(⇒)


座椅子

ふっこふこの座椅子です。



こやつかなり優秀で、

こんなにくねくね、自由自在に角度が変わってくれちゃうんです。

座椅子



楽天市場内の商品でいうところの、

これら↑あたりと同じ部類と思われますが、

ビビりの我ら夫婦は、
座り心地をお試しせずして購入する勇気を持ち合わせていなかったもので。

近所の座椅子を置いていそうなお店を手あたり次第まわって、

『ナフコツーワンスタイル』にてゲットしました。


ハギハラさんちのアトラスBEちゃん。
ハギハラ
だそうです。




横のひらひらとちょっと赤みがかった色味と背面の黒が少々気に食わず、

座椅子うしろ

しばらく購入をためらったんですが、
まあ、他になくて!!


妥協。



でも実際買って部屋に置いてみたら、
ひらひらも色味も背面も全く気にならず、

私のこだわりって、しょうもないなって気づかされました。


「首がちゃんと支えられて、首のところも角度調整できるやつがいい。」

っていう家長のこだわりの方がどれだけ有益だったか。


座椅子

いろいろ試しただけあって、
座り心地もフィット感も最高ですよー。


サイズ的にふたつも買うと狭苦しいので、
とりあえずいっこだけ。


今のところ意外に二人が使うタイミングがかちあうことなく、

それぞれがそれぞれの時間に座椅子ライフを満喫しています。



二人一緒にこたつを使うときには、
こんなこともできるしね。

座椅子

ってひらめいたけど、

まあしないな。

うん、しない。



 +

 +

座椅子の最大の魅力は背もたれだから。

今日もお付き合いありがとうございました(^^♪
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply