パソコンが、壊れまして。

 13, 2016 22:54
イチョウ


ブログには書いてなかったんですが、

パソコンをね、
買ったんですよ。

昨年12月に。



むかーし、このブログにも書いたんですが。

パソコンひとり一台態勢じゃないとキツイよねってなって新しいパソコンを購入したものの、
新しいパソコンのセットアップが完了したと同時に今まで活躍していたパソコンが壊れた。

っていう悲劇が起こったのが、
昨年10月のこと(⇒)



その後、
ロジクールのキーボードとタブレットを駆使しパソコン1台で何とか乗り切ろうとしたものの、

やっぱりタブレットだと限界があるよね。
ちょっとストレスだよね。
結構ストレスだよね。

もう、無理です!!!

ってなっちゃったもんで。
全く同じ機種を同じ店で買って。

新しい方を家長が使うことになり、
私は10月に購入した方を独占することが許され、


念願のマイパソコン!


そりゃもう仕事もサクサクはかどり、
快適パソコンライフを手に入れました!



手に、入れた、

のに!!



先日突如動作が遅くなったマイパソコン。

カスタマーサポーターのお兄さまお姉さまの協力を得て、

システム復旧を試みるもエラー。

再度試みるもエラー。

仕方ないねリカバリーするしかないね。
ってなことをアドバイスされ、


意を決して初期化実行。


するもエラー。

そしてエラー。
(2度初期化に挑戦して2度ともエラー)

カスタマーセンターのお兄さま曰く、




「そうなりますと、お修理対応になりますね」






ああああああああああああなんてこったい!






今年こそは年賀状作りをサクサクっと終わらせて。

画像データの整理も年内に済ませちゃって。

報告します詐欺になりかけているブログ記事も年越し前にはアップして。

店のHP修正だって年末までには!


と、

勇んでいた私の心はへし折れた。







てなわけで。

マイパソコン、
只今エディオンさんの修理センターに入院中です。







前出のロジクールキーボードも、
報告します詐欺になりかけてるネタでしたそういえば。(⇒)

今日もお付き合いありがとうございました(^^♪
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




関連記事

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?