Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ある朝、

目覚めると、

冷蔵庫の横に、

マッチョなお客様がいらしてました。


冷蔵庫のマッチョ



ああ。

お久しぶりでございます。

以前はトイレでお会いしましたっけね。

(トイレの筋肉マン⇒)


前回よりもひとまわり大きくなられたような。

より一層マッチョになられたような。

あ、別人ですか。

そうですか。



 * * *



さてさてさて。

戻ってきましたよー。

修理に出していたパソコンさん!!!



おかえり!!!!



エディオンの5年保証の保証範囲内だったようで、
無料でまるっときれいに新品同様になって戻ってきたパソコンさん。

ありがとうエディオン。

ありがとう5年保証。


年内ギリギリになるかと思いきや、
たったの1週間で戻していただき、

へし折れた心も完全復活です。


ありがとうエディオン。

ありがとうTOSHIBA。




水曜日に引き取りにいったパソコンですが、
初期化されている状態だったもんで、
なんだりかんだり格闘しつつ、

やっとこさっとこブログの更新ができるところまで戻ってきました。



で。



久しぶりに自分のブログをパソコンから見てみれば、
スマホから更新していた前回記事の画像のでかさにビックリ仰天。


width="470" height="470"

に設定していたつもりが、

なーーぜーーか。


width="5470" height="470"


になっておりました。

たいしてきれいな画像でもないくせに。

デカデカと失礼をばいたしました。

修正しましたんでもうご安心くださいませ。





さて。

冒頭で紹介しましたマッチョなお客さま。

丸まっちゃってるし。

冷蔵庫の横ではさぞや居心地が悪かろう。



ということで。


食器棚のマッチョ

いらっしゃいませ食器棚。


こちらは食事中の家長の席から非常によく目につく場所でして。

再びシックスパックを取り戻したい家長の、

食欲抑止力。


毎日眺めています。

毎日チューハイ飲みながら。







抑止力...か???





とりあえず、

母にもらった可愛い可愛いリヤドロのお人形につりあわなさ過ぎてもうどうしていいかわかりません。





もうなにも考えないでおこう。

見えないふりをしておこう。

今日もお付き合いありがとうございました(^^♪
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ



関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply