Gとの遭遇、断固拒否。

 30, 2016 14:17
大変!!大変!!

忘れてました!!!!

期限切れ

ホウ酸団子、期限切れ!!!!



わが家、

まだまだ築浅とはいえ、
お隣が飲食店なので油断禁物なのです。

アースホウ酸ダンゴ


大急ぎで新しいもの買ってきて、

いつもの場所に速やかに配置です。




ゴミ箱周辺やら、
アースホウ酸ダンゴ


キッチンシンクの下やら、
アースホウ酸ダンゴ

トイレに洗濯機の横、冷蔵庫の近く、洗面所、etc...



至るところに置いています。



おかげさまかたまたまか。

いまのところGとの遭遇、皆無。


アースのホウ酸ダンゴが、
ちっちゃいのがたくさん入っているので使いやすい↓↓








さてさて。

あと、1日と半日ほどで2016年終了ですが。





まだ、年賀状書けていません(T_T)



お店用はなんとか完成しましたが。

プライベートのほうがちっとも。

デザインのひとかけらさえ浮かんでこない。

ピンチピンチ。

ここ数日、ブログの更新頻度がやたら多いのは、

得意の現実逃避です。






いい加減向き合ってきます。

今日もお付き合いありがとうございました(^^♪
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
関連記事

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?