よいお年を。

 31, 2016 23:08
年賀状、

年賀状

お昼すぎに無事投函完了!


大きな声で言えないけれど、

こんなに早く投函できたの、何十年かぶり。


ええ。
大晦日のお昼すぎで早いってね。



毎年、紅白歌合戦をBGMに年賀状作りにいそしんできたクチです。

夏休みの宿題は、最終日に徹夜で仕上げていたタイプです。



 * * *



さてさて。

今年も残りあと1時間弱。



今年もこの『まろんぐらっせ』にお付き合いくださった皆々様、

ありがとうございました!!!


遊びにきてくださる皆様に支えられ、

自由にマイペースに、
たのしくブログを続けさせてもらえています。


2017年も、
変わらずお付き合いいただけると嬉しいです!!


2017年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように!!!






さらば2016!

今日もお付き合いありがとうございました(^^♪
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
関連記事

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?