Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

2017年、

あけましておめでとうございます!!!


2017お正月


とり年です!!

年女です!!

厄年です!!

くりぼです!!



有言不実行。

不定期更新。

もはや何ブログかわからないほどの雑記ブログ。

いつも来てくださる方々にご迷惑かけまくりんぐのこのブログですが。





本年も、
『まろんぐらっせ』とくりぼを、

どうぞ、どうか、よろしくお願いいたします。



新しい年が、
みなさまにとって幸多き一年となりますように!!




 * * *



新年早々、特にネタも思いつかないので、

まーきっと誰も興味ないであろうくりぼの年末年始の行動でも振り返ってみましょう。





2016年大晦日。

年越しそばを食べる。

年越しそば

いつもはお持ち帰りで夜に食べる年越しそば。

今年はお昼にお店でいただきました。



席にね、
うちわが置いてあって、

さすがに冬場はいらないよね。

ってぼんやり思っていたら。



そばを食べ終わった家長が、
も、
汗だっくだくになっていて。

粒状の汗が額にびっちり浮かんでて。

超仰いでました。



うちわ様様。



そば食べ終わり家に帰ると、
母が私たちのために秋先から注文してくれていたおせちが到着!

おせち

秋先に、
まだあっついあっつい秋先に、
汗だくだく秋先に、

注文しといたからね~
ってメールもらったときは、


え!!
元旦家長の実家行くし!!
2日私の実家も行くし!!
行く気満々だし!!

イツタベタライイノ???


なーーんて困っちゃったもんですが。



大晦日の夜に。


紅白歌合戦を鑑賞しながら。

大みそか

おせちをつつく。


という、
フライングお正月をしてみました。

なかなか良いもんでした。

てか、めっちゃ楽しかった!!!



2016年の写真を全部見返していたこの日、

日常風景の写真撮影にハマった家長が三脚まで出してきて、
大晦日の風景をパシャパシャ撮りまくっておりました。

そしてその中にはピンボケ写真多数あり。
な、家長ヘベレケ酔っ払いまくり~な大晦日。




年は明けまして、2017年元旦。

2017お正月

元旦早々、結婚式か?!

と、思わせといて。
ノンノン。

毎年恒例、
ごちそういただきますデーです。

もとい、
義母方の親戚の集い。

ホテルの宴会場にて、
フルコースいただいてきました。
おじさまのおごりにて。

ほっぺたおとしまくってきましたよ。


でもなんでかな。


ほっぺたおとしまくっても、


丸顔がちっともシュッとしないんですよ。






で、中途半端に明日へつづく。

今日もお付き合いありがとうございました(^^♪
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 2

ウマ子  

あけましておめでとうございます〜!
素敵なお正月をお過ごしのようで何よりです!
私も同じく年女。
干支グッズがカワイイ干支の年産まれで良かったな〜と
子供の時から思っておりました。

2017/01/05 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   
くりぼ  

○○ウマ子さま○○

ウマ子さん、あけましておめでとうございまーす!!
コメントありがとございます(*^o^*)

お正月はひたすら主婦業さぼりまくっていたので
年越し前から入ってた冷蔵庫の中のものがいろいろ怪しくなってました〜(;´д`)

干支グッズ、確かにとりは可愛いですね!
ウマ子さんのその着眼点が素敵♡♡

2017/01/06 (Fri) 11:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply