Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

ついつい、

財布のひもが緩んでしまう良品週間。


全品10%オフなんて、
なんて太っ腹なんだろうといつも思う。


でも、


良品週間でたくさん買ってもらうことを想定して、
定価を高めに設定しているのかな。

とも思う。


それでもついつい、
予定外の物まで買ってしまう良品週間。


おそるべし10%オーーフ。



 * * *



届いております。
良品週間
ネットストアで買ったもの。


更新間に合いました!!やっほい。

にほんブログ村テーマMUJI 良品週間



今回は収納関係のものを少々。

ブラシ・ペンシルスタンド(新)
MUJIブラシペンシルスタンド

とか、


(※今日の画像、畳がチカチカ見づらかったらごめんなさい((+_+)))


ポリエステル綿麻混シリーズ
MUJI綿麻混

とか。


そうそう、
バックホルダー』がSALEになってましたよ!

税込1,500円が1,050円になってて、

さらに10%オフで750円!!



ラッ

キー。



SALEにかかるということは、
廃盤か、リニューアルか、
どっちでしょね。



ブラシペンシルスタンドは、

(新)

になって初めて買いましたが、
旧タイプと何が変わったかわからないくらい変化なしでした。

サイズは全く一緒。
重ねてみてもピッタリハマりました。

強いて言うなれば、透け感が減ったような。

減っていないような...。

MUJIブラシペンシルスタンド




あとは、

【まとめ買い】メイクボックス
MUJIメイクボックス

少々なんて言いつつガッツリまとめ買い。



他は、

マンスリーノート
MUJIマンスリーノート

やら、


スチール仕切板
MUJI仕切り板

やら、

クリーナー
MUJIクリーナー

などなど。




冒頭の話に戻りますが、

10%オフだし!


なーんていろいろカゴに放り込んでいたら、

当初5,000円ちょいの予定が7,000円超えてた。
っていうね。


しかも。


良品週間

実店舗にも行ってしまったらもう大変。


もともとネットストアで買い忘れた、
チマチマっとした物を買いに行ったハズが、
あれよあれよと。



5,000円超え。(レジでビックリ仰天の巻)







踊らされてますガッツリ。

踊りまくっています毎度毎度。


今日もお付き合いありがとうございました(^^♪
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply