Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

娘、ふーこ。
今月頭に無事6ヶ月になりました。

ハーフバースデー!!

ハーフバースデー
(※一部加工しています。)


何か特別なことをしておきたいな~という思いがありつつも、

なんにも思いつかなかったので。


とりあえず、THE☆王道、壁に飾りつけして記念撮影しておきました。

ハーフバースデー
(写真を撮ってから後悔したのが、画用紙貼り付けのテキトウさ(T_T))


ハーフバースデーの記念撮影と言えば、やっぱりバンボが定番よね!!(イメージ)

ってなことで座らせてみたんですが、

ハーフバースデー

ふとももがハマらない6ヶ月児。

相変わらずぷっくぷくむっちむちです。(いとしすぎる。)

離乳食拒否ってたくせに。


5ケ月の半ばからスタートした離乳食は、器を食べる勢いで食らいついていたのに、

5ケ月の終わりあたりから突如拒否。

一応口に入れるものの、ぶっぶっぶっぶーって。飛ばしまくる悪ガキっぷりでした。


離乳食を始める前からクックパッドで下調べをしまくって張り切っていたはずのハーフバースデー離乳食作りは、

ハーフバースデー

まあひどいもんですよ。

どうせぶっぶしちゃうよね~って思いながら作ってたら、相当やる気ない感じに仕上がってしまいましたよ。

離乳食作りの前に行った撮影で疲れ果ててたっていうのもあります。


そんな仕上がりだったにもかかわらずこの日はいっぱい食べてくれたので、

あんなやる気ない感じでごめんね、ってなりました(T_T)




記念撮影、

当日は私とふーこ、1対1で。

翌日は家長を交えて。

さらにその翌日はスタジオでプロによる撮影。


という、

ふーこにしたらひたすらカメラを向けられぐったりな3日間。


完全に親の自己満足!!な、ハーフバースデーでした。





次回、飾りに使った商品紹介なんかしちゃってもいいですかね。

今日もお付き合いありがとうございました(^^♪
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply