Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

TOP向かい合わせ


こんにちは。
ご無沙汰しましたくりぼです。

ヒマ人か。

というくらい毎日のように更新していたくせに。
突如更新滞りスミマセン。

ちょくちょく覗いてくださった方もいるみたいで。
ありがとうございます。

いつまでもキレイウォーターの宣伝みたいになっていて、
ごめんなさいでした。

 *

鼻風邪をひきました。

そして、

液晶の光を1~2分眺めているだけで、
疲れ果て吐き気をもよおす

という液晶画面イヤイヤ病を併発し、
しばらくパソコンとスマホに頼らない生活を送ってみました。

液晶画面イヤイヤ病。て。
どんなネーミング。

ええ。
名付けたの私ですけどね!!

なんかよくわかんないけど、
鼻から目にきたようです。
喉はちょぴっと。

左向き


もーーー。
ほんと。

不健康っていやだ。

風邪知らず熱知らずが唯一の自慢だったのに。
ここ2年ほどウイルスに勝てなくなっていますよ。

超超超運動不足。
免疫力低下低下低下...

年だね~

って声がどこからか聞こえてくる。
けど、
年のせいになんて絶対しないですよ!!!

運動しまっせ。
何しよう。

やっぱトランポリンかな。

でも、
家庭用のトランポリン。
なかなかシャレオツなのが見つけられなくって。

まだ購入に踏み切れていないのですよ。
(早く早く!!)

右向き

ところでシャレオツって。
何語ですか?

ギャル語?
ギョーカイ語?

オシャレでオツな、
って意味で正解ですか?

え?違う??





むーーーん。





わからん。




 *

ところで。

1月2月3月と、
楽天でお買い回りやらスーパーセールやら続きましたね。

年明けから突如やってきた財布の紐ゆるゆるモードから抜け出せずにいる私は、
3ヶ月連続参戦しまくり散財つづきです。

困っちゃう。

ラッセントレの黒羊

さっきからここでチョロッチョロしている子も、
買っちゃた子です。テヘ

トイレにいたラッセントレーの羊ちゃん。
(++その時の記事はこちら★)

トイレ

の、友達。

色違いを狙っていたら、
何と!!!品切れ(;_;)


↑でも、今見たらナチュラルは在庫アリマシタ...

結局同じ色の子が2匹になりました。

2匹

バブーシュも買ったので。
ちゃっかり送料ゼロエンです。




前にならえ

なんだか無性に可愛い子たち。

うしろから見たら何がなんだか。
なんですけどね。

うしろ

チラ

ナナメ


 *

いろいろ買ったので。
いっぱいお買い物報告していきますよ~。

届いてからかなりのタイムラグが予想されますが。

のんびりお付き合い、
よろしくです。

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

いろんな人の買ったもの報告って、
たのしい。

全部欲しくなっちゃう。

シンプルライフ?
え?なにそれ?
わいわいガチャガチャライフでいこうよ!!
ってなっちゃう。

いやいやいや。

その勢いで全部ポチッとできたら幸せなのに。
やたらと慎重になって尻込みしてしまうお買い物。

とか言いつついっぱい買っているけれど。

矛盾に次ぐ矛盾。
自分でも何言ってんだかわかんなくなってきた。

から。

終わります。




 *

今日もお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
▲どうかポチリとよろしくです。







関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply