Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

テンプレートを変えました!

ブログ、
最近思うように時間が取れずもやもやしています。

そしていざ!時間ができたぜ!!
と張り切ってパソコンの前に向かっても。

フリーズ。
パソコンじゃなくって私が。

コンスタントに更新しているときは割とあれもこれもとしょうもないことでもチャッチャと記事にできちゃうんですが、

ちょいちょい間が空くと、こんななっちゃうんですよね。

あれ?今までどんなこと書いてたっけ?
って。


なんか似たようなことを以前にも書いた気がしたので、ブログ内検索をかけたら、

ありました!⇒『ハマりまくりぼ。』

まさかヒットするとは。笑。
このとき予告していた内容、半分以上放置ですね(>_>)

ちなみにこのときハマっていた乙女ゲーは、
ある日突然熱が冷め、全てアンインストールしました。

今思うと何をあんなにハマっていたのか謎ですが、とりあえず、

散財したな~...(遠い目)

ゲームこわい。
課金システム、超こわい。



話逸れました。



そう。
ブログの書き方を忘れたから、

かわりにテンプレートいじいじしてました。

書きたいことは割ともりもり溜まってるんですが、言葉で表現する方法を忘れ気味。

致命的ですよね。
私ブログ書くのむいてないのか?って本気で落ち込みます。

でも、やめません。





最近考えていることは、

片付けと収納の改善をしたい。
ってことと、

インテリアをどうにかしたい。
ってことです。

どっちもなかなか。
時間的にも精神的にも、余裕がなさすぎて放置中。

だからこそブログに書いてどうにかこうにか奮起したいなー。

なんて。
ぼんやり思っています。


以前きっぱりインテリアブログやめます宣言をして以来、まー部屋が荒れる荒れる。

気が緩みまくってえらいこっちゃなんです。

それでも生活に支障が出るほどではなかったので、「ま、いいか」で見過ごしてきましたが、

子供が生まれて部屋の中で写真やらビデオやらを撮りまくっている今。

ヤヴァイです。

荒れ放題の部屋が、どんどんずんずん記録されていっています。

アルバムに、載せたくない。
背景全部切り取ってしまいたい。

そんな状況です。


だからとりあえず片付けたい。

インテリアももうちょっとどうにかしたい。





インテリア、どこを目指すかも模索中です。

以前はとにかくシンプル!を目指していたんですが、
今、こんなですから。

ピンクのチェスト
ピンクーーーーーーーーーー。



相変わらずunico(ウニコ)のお店の雰囲気には憧れまくっていますが、

北欧風も最近気になってるし。(めちゃくちゃ今更)

男前インテリアもやっぱり好きだし。

実はゴッテゴテのシャンデリアが似合うヨーロピアンクラシックも嫌いじゃなかったり。
(でも、わが家の建具には似合わなさすぎるので、却下。)

統一するには、好きが多すぎて困っています。




ブログとしては、片付けとインテリアについての記事を意識的に増やしていきたいです。

今すぐにというわけにはいきそうにないですが。
ゆっくりマイぺースに。

しょうもない雑記も、これまで通り続けていきたいです。

これからもどうかお付き合いよろしくお願いします(*^-^*)





とりあえずブログの書き方を思い出せ自分!

今日もお付き合いありがとうございました(^^♪
▼下のバナーをひと押し応援よろしくお願いします!!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply