Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

こんにちは。

ブログタイトル変更しました!
元・まろんぐらっせです。
くりぼです。


なぜ変えたかと言うと、

「変えたかったから!」


としか言いようがないし、
なぜこのタイトルかと言うと、

「なんとなく!」


としか言いようがないんですが、

一応タイトルの由来っぽいことを書くならば、

収納のこと、家事のこと、日常のこと、
雑記ブログと銘打ちつつも暮らしにまつわることばかり記してきたしこれからも記していきたいなと思ったから、

『暮らしの記録』


なんのひねりもなくって、
なんかごめんなさい笑。

記録をカタカナ表記にしてみよっかなーとかも思ったんですが、
検索してみたらキングジムさんの商品名に使われていたので。

おとなしく漢字にしときました。


タイトル変えたからといって、
ブログの中味は特に変える予定はありません。
今のところ。

ゆくゆくはもっと読みやすい文章を書けるようになりたいなーとは思っていますが、
長い道のりになりそうです。

基本、まわりくどいし。
脱線グセが治らないし。

前回書いたみたいに真面目な文章は無理だし。

一応敬語使って話すけどテンション上がったらタメ口出ちゃってでもそれを容認してくれてるめっちゃ仲のいい先輩、に向けて書くし。

そう、前回書き忘れたけど、
この先輩は妄想の中の先輩であって実在の人物じゃないですよ!

強いて言うなら、
いま画面の前にいる全ての人が、
一応敬語使って話すけどテンション上がったらタメ口出ちゃってでもそれを容認してくれてるめっちゃ仲のいい先輩。(勝手に。)


いつも遊びに来てくださる方も、
今日初めて来てくださった方も、

これからもこのブログ、
『暮らしの記録(元まろんぐらっせ)』に遊びに来ていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします!(o^^o)





おまけ。

久々の遭遇。
願いのピノ。
願いのピノ

実は、
しょっ中食べていればかなりの確率で遭遇できる願いのピノ。

一時期はレア感も消え失せ、
あ、またお会いしましたね状態まで行き着いた願いのピノ。
(どんだけ食べてたん。)

でもやっぱり、
久々出会うとテンション上がりました!
やっほーい。





幸せのピノ(ハート型)は、
しょっ中食べていても結構レア。

今日もお付き合いありがとうございました(^^♪
▼下のバナーをポチっとクリック応援していただけると嬉しいです!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply