Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

TOP信楽焼

こんにちは。

仕事の拘束時間が長くてなかなかウィンドウショッピングに出かけられないフラストレーションを、
もっぱら仕事中のネットストア巡りで解消中のくりぼです。

が。
比較検討しまくり中に中断されまくって、
新たなフラストレーションが発生しまくり大変です。

てか仕事に集中しろよ!!

てほんと思う。
ほんとごめんなさい。



 * * *



sarasa design storeで、
買い物をしましたよ。

ここのサイトは、
商品自体はもちろん、
写真での魅せ方がウマイですよね。

あれもこれもと気になってしまう。
トラコミュsarasa design store

いろんな誘惑をはねのけながら買ったもの。

まず、
これ。

バスワイヤーパッケージ

b2cワイヤーソープディッシュ

バスワイヤー


↑小さい画像をクリックするとsarasa design storeのサイトにジャンプします。


洗面所で使っている石けん置きのサイズ違いです。
(++そのときの記事はこちら★)

逆光
(ひどすぎる逆光ショット)

ブラシ置き

部分洗い用の洗濯ブラシとか。
掃除に使ったスポンジとか。

乾かしてから仕舞いたいもの置き場。

乾いたあとは、
一緒に引き出しへ。

ブラシ

そのまま置いていると雑多な印象が、
この上に置くだけであまり気にならない。

ブラシとトレー

統一感、
ってやつがポイントよね。フフフン。(誰)

いる?

ってめっちゃ悩んだけれど。
買ってよかった。
精神的にスッキリした。

IMG_4260.jpg


あと、
これ。

信楽焼


テーブルウェア ボウル セラミック【信楽焼/ボウルS】

うっっっっわ。
何これめっちゃ可愛いやん。

と胸キュンしつつも。
写真てほら。
よく裏切るから。

ビビってとりあえず一番ちっこいやつ。
いっこだけ。

信楽焼き2

もーーーーーーーーーーう。
ハナからにこ注文しておけばよかったよ。

信楽焼ウラ

って思うくらい。
実物も可愛い。
ほんと可愛い。

写真、
裏切らなかった。

箱

箱もオシャレ。
(これ一度開けてから写真のためにゴムかけ直したけど、
ゴムの方向を間違えている気がものすごくする)

柄

柄物とも、
グーーーーーー。

柄アップ


和

和でも、
グーーーーーー。

洋

洋でも、
グーーーーーー。


こんなんして。
ヒマ人。

とか思わんとって!!
所要時間2分やから!!

やれば出来る子。


さっきからちょいちょいタメ語やけど。
もう、こんなでいい?


 *


あと、
これ


とか。
これ


とか。
それこそこんな大物まで。


気になりまくったけれど。

今のところ事足りているから。
思いとどまりました。

やれば出来る子。


でも、
仕事しない子。







+わが家のsarasaアイテムいろいろ+
  


無駄のないデザインって、魅力的!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
今日もお付き合いありがとうございました。


 *


これ。


の商品紹介ページで、
キレイウォーターが使われているのを発見して、
ひとりで大興奮してしまったことは内緒です。



関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply