Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

TOPアイアンバー

こんにちは。

何だってアイアン製品を選んでおけば、
とりあえずオシャレっぽく見えるさ。

と思い込んでいるくりぼです。

わが家のインテリアに果たして合うのだろうか。
という疑惑はそっちのけ。


 * * *


この、
フォルムにひとめぼれ。

全体下向き

したものの。

お買い物カゴに入れてから、
買う買わないを10回以上繰り返したこのアイアンバーを。



ついに買っちゃいましたよ。




ひとめぼれって言っても、
写真だし。

写真って本当に分からないから。

同じ写真を何回も何回も拡大したり。
目をひんむいて凝視したり。

したって分からんがな。

レビュー繰り返し読み込んだって。
2件しかないし。

わからーーーーーーーん。




急ぎじゃないし。
送料かかるし。
この店で他に欲しいものが出てきたときに一緒に買おう!!

と、いう、
自分ルールを勝手に設定。
した直後。

自店の看板用にコレ、



ラスティックウィンドウ プランターラック400』という物を買うことになったから。
(※くりぼ家は1階で店舗をしているのです)


便乗。
便乗。


買っちゃっいましたよ。
いきなり2本も。

2本




めっちゃ美しいんですけど、コヤツ。

ビス穴




華奢~~
でシンプル~~
なものを切望していたのです。

全体上向き

2本も買って、
華奢じゃなかったらほんまショックすぎるどうしよう。
って。
届くまでヒヤヒヤしていたわけですよ。




これ、
とにかく華奢。

菜箸

菜箸の持ち手部分より細い。
先っちょには負けるけれど。
(ちなみにこの菜箸は無印良品のものです)

アップ

真っ黒。
マット。
サラサラ。
シンプル。
すっきり。

伝わる??

アップ2

もう、
めっちゃイメージ通り。
で惚れ惚れしてもた。




しかしながら。

本体こんなに真っ黒なのに、
付属のビスはグレーですのん。

ビス

注意書きにあったから分かってはいたけれども。

何で??

って思っちゃうよね。

黒が欲しければ、別売りされている物を買ってね。
というスタンスですよ。



今のところビスを使う予定はないので、
買わず。

使うことになったら、
頭だけ黒い絵の具で塗っちゃえ。
という魂胆です。

ムリかな??


 *


そもそも何故、
アイアンのタオルバーが欲しかったというと。

ここに、

冷蔵庫ビフォー


つけたくて。

冷蔵庫アフター



あ。

いきなりビフォーアフターやっちゃいましたね。



次回詳しく記事にします。
(ひっぱるーーーーー)





ところで。
ウィンドウショッピングが死語ってホント??
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
今日もお付き合いありがとうございました。

 *

可愛い!!
という理由で一緒に買ってしまったミニ黒板。



どこに使うか妄想中。



ベルメゾンネット

関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply