マヌカハニー習慣。

 27, 2014 11:42
TOPマヌカハニー

こんにちは。

毎朝洗顔代わりのホットタオルにはまっているくりぼです。
何やら、
肌の代謝促進に効果絶大なんですと!!

ホットタオルなんてめんどくさい。
と思い込み、ずっと敬遠してきたけれど。

タオル濡らして絞ってレンジでチンして顔に乗せるだけ。

めんどくさい?
どこが?

って笑っちゃうくらいお手軽さんですよ。
過去の自分に教えてやりたいです。



 * * *



ところで。
マヌカハニーを買っちゃいましたよ。

奮発!!

ハチミツに2000円とか。
あーードキドキした。

家長が隣で
「買ったらえーやん」
言うてくれんかったら、
そっと棚に戻していましたよ。


でも今さっき、

高価高価言われてるけど実際
マヌカハニーの相場ってどのくらいなんやろ?
と気になって検索してみたら。

250gで1600円くらいのもあれば、
250gで5000円超え(ヒィ)のものまで。

250gで2000円は、
まだまだ序の口でした。
ふぅ。


 *


開栓したときにはすでに、
思いっきり結晶化していたマヌカハニー。

結晶化
↑この写真を撮るのに一人で必死こいたことは、ここだけの話。笑


小岩井の生乳100%ヨーグルトに混ぜて、
日々味わっております。

小岩井生乳ヨーグルト


全っ然、溶けてくれませんが。

だまだま

ダマダマ。




ところがどっこい。

このダマダマのおかげで、
食べる場所によって、
ヨーグルト味が強かったりハニー味が強かったりで。

二度美味しい気分に浸れるのです。




これ、

なまにゅう

なまにゅう

て読むて知ってました?


私、
1年くらい前までずーーーっと

せいにゅう

て読んでましたよ。

だって、
発売当初、
絶対絶対ふりがなふってなかった!!

気がします。よ。
(だんだん弱気)

ある日突然、
ふりがなの存在に気づいた瞬間の衝撃。

なまにゅうなまにゅうなまにゅう

なんか、
響きが生々しくていや!!!!





と、
思ったけれど。

人間慣れるもんですね!!


 *


それにしても。

小岩井の生乳ヨーグルトと、
ハニーの相性、
抜群すぎ。

おかわりおかわりおかわり。

物凄い勢いで減っていく!!

もっとちびちび食べなくちゃ。
と思うけれど、

ちびちび食べたら効果も半減しちゃわない?
とも思うから。

やっぱりがっつり行っちゃってますよ。

ただ単に、
欲望を抑制できてないだけだったりもしますよ。

マヌカハニーに期待するもの。
それはもちろん。

“美容面”

お肌ツルツル、
なりたいの。

ホットタオルとマヌカハニーで、
若返り大作戦ですよ。



ただ。
このハイペース消費。
効果出る前に空っぽですね。

そんでまた、
2000円の壁に阻まれ、買い渋り、
もういいや。って、なっちゃうパターン。

ですね。

そもそもどれくらいで効果がでるのかな。
やっぱり緩やかなのかな。
ちょっと高価なサプリを飲んでいると思ったら安いもんだけど、
ちょっと高価なサプリとどっちが効果あるんだろ?





と、
いろいろ考えてみたけれど。

ま。

気が向いたら買い足す。
美味しいから食べる。
効果は二の次。


それでいっか!!


(唐突な結論)






 *

チョコレート中毒から抜け出せないときは、
ハチミツ舐めると一挙解決!
なんですって。

今日もお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
気が向いたら読んだよクリックお願いします

 

↓1600円くらいのやつなら気持ち的にまだ買いやすい気がする。




でも、
効果を期待するならやっぱり↓6000円超え?



UMFという数値が要みたいですね。
この数値がめちゃくちゃ高くなると...



↑500gで弐萬四千円超え。(ヒィ)思わず漢数字。





関連記事

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?