Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

TOPバルーン

こんにちは。

寝る前にはストレッチをしないと落ち着かないくらい、
ストレッチ大好きなくりぼです。

エントリーシートに、
趣味、ストレッチ。
特技、前後開脚。
と書いた経験のある阿呆です。

もちろん即落ち。



 * * *



リビングのバルーンが、
可哀想な姿になってきました。

去年の誕生日に家長が用意してくれたバルーン。

ピンクのバルーン

真っ白けで殺風景だったリビングに、
濃ゆいピンクが映えて。

何か可愛いかも!
ってな気がしてずっと真ん中に飾っていました。

この写真を撮ったのが確か今年の年明けくらい。
このときも既にハリは失っていました。

そして数週前から動きがかなり怪しくなってきて。

風でふわあああと動いては通行を妨げてくるから、
いつの間にか奥に追いやられてしまっていました。

浮かんでいる気力もなくなってきていて、
ついにこんな姿に。

ヨレヨレ

天井に映る影も、
以前はもっとハツラツと揺れていたのに、
今はゆらりゆらり。

怪しすぎます。

影

でも、
このゆらりゆらり。

寝っ転がってストレッチしながら眺めていたら、
妙に癒されるんですよ。





家長によると、
ガス満タンに入れてから1ヶ月くらいでしぼむでしょう。
みたいなことが書かれていたそうですが。




既に半年が経過しようとしています。




めっちゃがんばるやんバルーーン!!!


バルーン



あと何日もつかな~。



がんばれバルーン。




でも。
しぼみ切ったらまたガスを補充する気マンマンだったりします。

ならさっさと補充してやればいいのにそれをしないのは、





ズボラだからです。






 *

あと、
どこまで頑張れるか見てみたいという好奇心も...

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
今日もお付き合いありがとうございました。
がんバルーンにがんばれクリックお願いします


ところでこの記事のタイトル。

最近もなにも、
今までにリビングをお披露目したことがなかったことに今気づきましたよ。

でも今リビング、
ちょっと軽く汚部屋化しているので全景は割愛させてください。
(インテリアブログ参加者にあるまじき行為!!)
ごめんなさいーー(>_<)

汚部屋
↑片付いているところだけ写してみる。
それでも写り込む手前のごちゃごちゃ。




関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply