Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

1枚だけ。
部屋を出てからの写真を見つけましたよ!!

見せてもいいですか??


あ。

でもこの写真は実家に寄ったときに、
なつかしい~と思ってパシャリとしたので。

やっぱり無意識に、
汚すぎるところは避けている、
というズルいショットです。

一番ひどいところが写っていないので、
あんまり心の準備がいらないと思いますよ。

でもキレイ好きさんは要注意ですよ。

いきますよ!!






どん!!


汚部屋





うーーーーん。

駄目ですね!!
こんなもんじゃ説得力がなさすぎますね。

インパクトのある写真をお見せできず残念です(´・_・`)
今度実家帰ったら探してみよう。
そうしよう。 ←いらん?...



 * * *


私がここで生活していたときの汚部屋度が100だとすると、
これはまあ、30くらいですねっ。


ただ、
忘れてはいけません。

この写真は結婚して部屋を出てから
すでに3ヶ月が経っているときだということを!!

右端、
机の上に弾けないキーボードが乗っかり
さらにその上にマンガが放置!!

左の棚、
中はパンパン、上もごちゃくた。

日常になくても困らない物を
こんなに溜め込んでいたって証拠です。


そしてさらに恐ろしいことに。
ここに写っている物たちの半分以上が

まだ実家にある。

ということなのです!!!!!


ひーーーー

恐ろしい。。

実家から運んできた山盛りのものたちを、
大量に処分したというのに。
まだ処分できていないものたちがあんなに!!


なかなか実家に行けておらず、
行ったら行ったで母のマシンガンお喋りを振り切れず。
(振り切って作業を始めても、
やってきてまたお喋りしちゃう可愛い母。。)

なかなか作業が進まないまま、
なんともう2年ですよ!!!


今住んでいる家も片付け途中やし、

実家の荷物も片付け終わらず。


...。


私、
汚部屋出身なんかじゃないです!!!


現役!!!

まだ現役!!!


関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply