Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

この記事に関して、お詫びがあります。午後11時を午前11時だと勘違いし、思い込んだままこの記事を書いてしまいました。申し訳ありません。詳しくはこちらに記載しております。(2014/04/01追記)


TOPひよこまんじゅう


こんにちは。

前回の無印良品週間で買い物をし損ねたため、
今回の無印良品週間まで粘りに粘って購入を控えていたくせに、
今日になってやっとこさ発注処理に取り掛かったくりぼです。

仕事、遅い遅い。


 * * *


無印良品、
増税後も75%の商品は価格据え置きしてくれる
というニュースを聞いて跳んで喜びました。
なんと嬉しいこと!!

あ、
跳んだ、
って言うのは嘘ですごめんなさい。
わお~って声あげた程度です。テヘ


さて、
無印良品週間。

猶予はまだまだあるね!!
と思いつつも

どの商品が価格据え置きか、調べ方わかんないし、
狙っている商品が据え置きじゃない25%に当たったらショックだな~

なんてコスイことを考え、
とにかく3月中には注文しなくては!!
と焦っていましたよ。


そして今日。

あと1日あるしな!!

とまたもや後回しグセ。

が出てきたんですけどね、
ちょっと明日は珍しく仕事中に時間を作れそうにない予感がしたので。
今日のうちにやっとこさネットストアを訪れましたよ。

(相も変わらず仕事中にネットショッピングに精を出していますよ)

すると。





2014年3月31日(月)午後11時~4月1日(火)午前10時、
無印良品ネットストアはシステムメンテナンスのため停止いたします。
(by 無印良品ネットストア)






わあお。





ギリギリセーーーーーーーーーふ!!!!







危なかったですよ。
明日に回していたらまたもやショックでフリーズするところでしたよ。
でもまあ明日買えなくっても良品週間はまだまだ続くんですけどね。

もし、私の他にも、

狙っている商品が据え置きじゃない25%に当たったらショックだな~
3月中に注文しておこう。

って思っている人がいたら、





急いで!!





て。


きっといないですよねそんな人。テヘペロ



 *


良品週間では、
メイクボックスやら
MUJIメイクボックス

整理トレーやら
MIJI整理トレー


ファイルボックスやら
MUJIファイルボックス


収納用品たちを買い占めましたよ!!

届いたら、
がんばりますよお片づけ!!




ふふふ







 *

今日もお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
気が向いたら読んだよクリックいただけると跳んで喜びます
(これはホント笑)



TOP画像、
お土産に頂いたひよこまんじゅう。

おいも味でした!!

ひよこまんじゅう、
食べるのが勿体ない可愛さですよね。

ペロっと食べましたけどね!!




関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply