洗面所に可愛いワンころ4匹。

 31, 2014 19:18
TOP尻尾

こんにちは。

実家で飼っている姉の犬たちに、
家族の中で最下位に順位付けされていたくりぼです。

私にだけ態度のデカイ犬たち。
その偉そうな態度にかえってメロメロ。

だから余計になめられるんやん。

と。
分かっちゃいるけど...



 * * *


さて。


わが家の洗面所に、
アフター

犬が4匹やってきましたよ!!!

犬が4匹



サヴィニャックの『清潔な町キャンペーン』という絵の、
ポストカードです。

先日、
楽天のネットストアで買いましたよ。

額付きで!!


なんでわざわざ額付きかって、

額付きしか取り扱っていなかったから。

っていう単純な理由なんですけどね。


どんな額か、
サイトの画像ではよく確認できなくって。

イチかバチかでしたよ!!
ドキドキでしたよ。

でも、
なんとも上質なナチュラルカラーの木枠の額が届きました。

木枠

。です。




可愛いのです、
この4匹のワンころたち。

アップ
(自分が反射して写ってしもてモジャ子写せんかった!!モジャ子ごめん!!)←もっと可愛い名前つけてあげて!!


さら~~
と軽く描かれているのに、

犬たちの特徴がとんでもなく的確に捉えられた秀逸さ!!


TOP画像に注目ですよ。

尻尾が!!
なんて愛くるしいの!!

洗面所に行くたび、
かわいいかわいい連呼です。


 *


そして。

あんまりにも可愛いもんだから、
でっかいミニポスターまで買っちゃいました。

これまた額付き。
何故なら額付きしか取り扱っていなかったから。

以下、同文。


こっちは黒枠です。
あと、
材質はポリスチレンっていうものだそうです。

ポリスチレン、
って言おうとしたらポリエ..ポリチ..
ってなって噛み噛みなりましたよ。

聞きなれない言葉!!
(ザ・無知!!)

ミニポスターと言っても400mm×500mmあるので、
このポリスチレンってやつは軽くて助かります。

表面もさらっとしていてきれいな黒なので、
上質にみえますよ。

これまた。です。




店舗の壁にとりつけました。

黒枠


素性バレが恐くて。
こんな角度でごめんなさい。

大きさもなにもわかりゃしない、
な画像ですが。

おっきいのも最高です!!




仕事中によく見える位置に飾ったので、
毎日癒されまくりです。

やっぱり可愛すぎて、
これまた見る度かわいいかわいい言うてたら、

家長にこっそりうんざりされましたよ。
あからさまじゃなかったけど、見逃しませんでしたよ!!

気をつけよう。


 *


ポスターでも、
ポストカードでも。

額に入れたら上等に見えますね。

実は他にもいっぱい買ったので。
どんどこ飾っていきますよ!!




シンプルナチュラルインテリアに向かう予定が、
わいわい賑やかインテリアへ向かいつつありますよ。





どうしよう!!







 *

それでもまだ、
このカテに居てていいデスカ?
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
今日もお付き合いありがとうございました



ポスタービン』というお店で買いました!!

今見ていたら、
ポストカードの単品、
↓取り扱っているじゃあないかーーー!!!

(画像をクリックするとショップのサイトへジャンプします)

でも、
額が上等だったから良いのです。

追記:木製の額が違うタイプに変更になったようです。リンクが切れていたので画像を削除しましたm(__)m(2014/09/01)

↑ブライワックスでウォルナットに塗っちゃえと思っていたけど、
その必要ナッシングでした!!



↓ポリ..す..チレン、はこっち!!

追記:↑ポリスチレンフレームの取り扱いがなくなり、木製フレームのみになったようです。リンクが切れていたので画像を削除しましたm(__)m(2014/09/01)

関連記事

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?