Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

みなさま、ごめんなさい。

先日の、
無印良品システムメンテナンスについて書いた記事、
(こちらの記事です)

重大な勘違いをしておりました。




3月31日(月)午後11時~

という部分。


午前11時やと思い込んでいました。


11時、
というところを見ただけで朝の11時!!
と頭にインプットしてしまって。

思い込んだまま勢いでブログを書いてしまいました。

書いているときも、
無印良品ネットストアの記述をそのままコピー&ペーストしたので、
午後、という部分に気づけず。

急いで!!
とか言ってしまいましたが。

全然急ぐ必要がなかったわけです。
本当にごめんなさい。



読んでくださった方々、
いろいろ混乱させてしまったのではないかと思います。

すみませんでした。



これからは書く前に気づけるよう、
心がけます!!

どうかこれからもよろしくお願いします!!!




2014年4月1日
くりぼ





関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply