Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

TOPドレステリア

こんにちは。

ウィンドウショッピングが、
ウィンドウショッピングで終わらないくりぼです。

見たら着たくなっちゃいますよね~
着たら欲しくなっちゃいますよね~



 * * *



先日久しぶりに一人で街に繰り出す用事があったので、
ついでにショッピングを満喫してきましたよ。

春服求めて!!

と言っても、
お店にはすでに夏服たち、ですね。


私この年になっても未だに、
自分に似合うものが何なのかよく分からずにおりますよ。

だもんで、
選ぶ服はシンプルなものばかり。

シンプルと言えば聞こえはいいけれど。
つまりは無難ですよ。

BU・NA・N!!


3年半も服屋で働いていたくせに!!

センスなし子は、
何をしたってセンスなし子なのです。


とは言え、
センスなし子はセンスなし子なりにこだわりもあったりするのです。

こだわり過ぎる故に、
買えずに終わることも数知れずですよ。

そんな私が、
今回は珍しく納得行く物をわんさか買えたので!!

テンション上がっている勢いで、
ここにアップしちゃいます。

いいですか。
センスを期待してはいけませんよ!!


 *


ドレステリアにて。


++オリジナルの太ボーダーブラウス++
ドレステリア太ボーダー

ちんちくりんの私が着てもバランスを取りやすい、
短め丈です。


++オリジナルのデニム++
ドレステリアデニム

太すぎず細すぎず。
ボーイフレンドとスキニーの間くらい。


++mellow yellowのフラットシューズ++
mellowyellowフラットシューズ
(汚足失礼!!)

やっとサイズの合うものに出逢えましたよ!!

私の足サイズはいつも35インチ。
フラットシューズが欲しくて欲しくて探しまくるのに。
35インチのフラットシューズを買い付けているセレクトショップは少ないのです。

可愛い!!
と思ってもサイズの取り扱いがなくってトキメキ損。

このフラットシューズは35インチがありましてん。
ゴムのピンクに惚れましてん。

履き口ゴムの物はあまり好きではなかったはずなのに。
空振りが続き過ぎて選ぶ基準が曖昧になっていた感は否めません!!


 *


アローズにて。


++ミュベールワークのホワイトデニムスカート++
MUVEILWORKホワイトデニム

これ、

丈感はバッチリやけどこのポケットのリボンがなーー
要らんなーー
と悩みました。

ところがどっこい。
はいてみるとこのリボンがいい~具合にヒップアップしたかのような視覚マジックを作りだしてくれましたよ!!

ちょい甘くなるけど。
たまには女子風味も足しておきましょうか。


あと、
++スペルガのキラキラスニーカー++
スペルガスニーカー

36インチサイズだけど、
中敷&靴紐でクリアです。

これ、
ミドルカットなんです。

ミドルカット


ひざ下短くて、
O脚で、
ぺらぺらわらじ足の私にとってローカットのスニーカーは鬼門ですが。

ミドルカットは大丈夫でした!!
むしろキレイに見せてくれますよこの難儀な脚を!!


 *


さて、
これらを組み合わせて。


++ボーイッシュバージョン++
ボーイッシュ

ああ、
なんて安心のテッパンコーデ...

かなりボーイッシュなので、
シュシュとかつけましょうか。


++ガーリーバージョン++
ガーリー

ああ、
これまた安心すぎるテッパンさ...

だいぶガーリーなので、
キャップでもかぶりましょうか。

持ってないけど!!




スタイリングに凝りだしたら、
あれもこれもと欲しい物が増えちゃうので。

あとは手持ちの春服と組み合わせて頑張りますよ。
しばらくはウィンドウショッピング禁止です!!

見ると着ちゃうのでね!!
着ると買っちゃうのでね!!





 *

何の冒険心もないコーディネートごっこに、
長々とお付き合いありがとうございました(>_<)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
▲気が向いたら読んだよクリックお願いします

 *

販売員時代は高いヒールで一日中動き回れていたのに、
今は1メートル歩くのすらしんどいですよ。
もっぱらペタンコに頼る日々です。

なんですかね。
気合が足りていないんですかね。





関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply