アンブラのウォールバードを貼る効果。

 07, 2014 11:44
TOPウォールバード

こんにちは。

花の形をしたまま地面に落ちている桜は雀の仕業だということを、
ついこの間知ったくりぼです。

桜の木の下で寝っ転がって眺めていると、
花がくるくる周りながら次々降ってくるもんだから。
思わずガン見。
しちゃいましたよ。

雀、
器用なことするな~

と思っていたら。
むしろ逆で。

上手に蜜を吸えないから力業に走っちゃってるようですよ。
(参考:朝日新聞デジタル)

雀、
可愛い顔してやりよるな。




 * * *



さて。

いきなりですがわが家の台所にある、
レンジ台上の現状です。

どん。

レンジ台上

いつだってわいわいがやがやしているのが、
悩みの種です。

いろいろ対策案を練りつつも、
まったく実行に移せず。

美しいカウンターを手に入れるまで、
遠い道のりになりそうです。




ところで。

ちょっと前に、
アクタスでこれを買ったのです。

ウォールバードアップ

アンブラ
FLOCK WALL DECOR
ウォールバード


ネットで見かけて、
目をつけていたので。


(↑画像をクリックすると楽天ショップのサイトにジャンプします)


実物を見つけたときは興奮しました。

そして、
即買い




即買いしたわりにどこに付けるかがなかなか決まらず、
お藏入り寸前だったのですが、

先日ふと思い立ち、
レンジ台上の壁に貼り付けてみましたよ。


ウォールバード


これ、

いい!!


レンジ台上バード


白くてぼんやりコーナーが、
ちょぴりと引き締まりましたよ。


そしてそして、
目が黒い方に引き寄せられてわいわいがやがやに目が行きにくい!!


気が、
するのですが。
どう..ですか??



もう一度!!

レンジ台上バード


どう...すか??





いや。
どうしたって山積みパンに目が行っちゃうのは避けられないよ。

と思ってしまった方々。

胸の奥にそっと秘めておいていただけると助かります!!
(えーーーー!!)









 *

まずはキッチンクリップを白にするべきか?


今日もお付き合いありがとうございました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
読んだよクリックしていただけると嬉しいです

関連記事

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?