Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

TOPテレビ上

こんにちは。

自分たちの結婚記念日が5月2日、
という理由だけで家のラッキーナンバー、
というかお決まりナンバー?トレードマーク?

を、
勝手に『5』と『2』に決めつけているくりぼです。

ちょっと寄ったケーキ屋さんで、
数字の書かれたホーローカップに入ったプリンを発見。

カップに釣られるもんかと思いつつも眺めていたら、
残っている数字が『5』と『2』のみ。

よりによって『5』と『2』のみ。



まんまと釣られてしまいました。 テヘ



 * * *



さてさて。

ずーーーっと秋模様だった台所のテレビ上を、
ついにチェンジしましたよ。



まんまと釣られてゲットしたホーローのカップと、

ホーローのカップ

先日のダブルデイで仕入れた物の残りを使って。
(++関連記事はこちら★)




まず、
ビフォー。

ビフォー


こんな角度でごめんなさい。

何で?
私何でこんな角度から撮ったの??



そして、
アフター。

アフター3





違う角度から、
アフター。

アフター2

お辞儀しちゃってますやん。




もういっちょ、
アフター。

アフター






はい、
以上です。





!!!





あっさりーーーーーー!!!






 *

たまにはあっさりもいいもんでしょう??
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
▲押してくださる方がいるようで。
やる気チャージされまくりです、ありがとうございます!!
押さずとも読んでくださっている方も、
ありがとうございます!!
今日もお付き合いありがとうございました(^^)


*


お買い回りマラソンは、
とりあえず6店舗で終了!!

次回はやっと、
無印良品グッズを使った収納のお話ができそうです。

がんばりますよ!!



関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply