Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

TOP桜吹雪

桜吹雪、春の雪。

(写り込んだ人物を消すため真ん中辺り一部画像加工しております)



こんにちは。

ラベルプリンタを買わなくっちゃ!!
と思っていたくせに先日の楽天お買い回りマラソン中にはそんなことすっかり忘れ去っていたくりぼです。

いつだってそんな。



 * * *



さて。

無印良品の収納グッズでがんばりますよお片付け。
と宣言しておきながら、

実際はあんまりがんばれていません。



火曜日の夜に母と美味しいイタリアンを堪能し、
水曜日には姫路城庭園の桜吹雪に大興奮ののち、
義父母と義兄の家族とわいわい会食。

楽しい2日間の反動か、
昨日はひたすら無気力な一日を過ごしておりましたよ。

たまにありますよね、
何っにもやる気が起こらない日。

私もちょいちょいありますよ。
3日に1度くらい。
(結構な頻度!!)

で、
月に1、2度それの強力なやつに襲われますよ。
昨日がまさにそれの日でした。

本当に、
食べることすらしたくない。
誰とも喋りたくないし、
そもそも起き上がっていることすらしんどい。

病気か?
ってホント思う。


仕事もままならず。
愛想笑いすら咄嗟にできなくなるもんで。
いつも無駄にニヤニヤして無駄にお節介なスタッフが、
超素っ気ない上に引きつり笑顔。

お客さんもびっくりですよ。
社会人失格ですよ。

子供がいないことをいいことに、
昨日は仕事以外ひたすら寝ていました。

もうほんとに何でこんなに時間を無駄にしちゃっているんだろう。
ってとてつもなく落ち込むけれど、
どうにもこうにも動けなくって。
気持ちも身体もどん底ですよ。

でもこういうときって大抵、
翌日になったら何事もなかったようにケロッとしてたりするんですよね。

何だったの昨日のアレ。
ってなりますよ。

そんなわけで、
今日はケロリ元気です。

(不要すぎる情報!!)






そう。
それで無印良品の収納グッズの話ですね。
(脱線しすぎごめんなさい!!)

トラコミュ* 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュやっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品

がんばろうと思うからがんばれないわけで。
がんばらずにとりあえず収めてみました。

まず、
リビングクローゼットの中。

↓ビフォーです。

ビフォー

メモペったぺた。
お見苦しくてスミマセン...
(++このメモについての記事はこちら★)



定位置がなかなか決まらず、
あっちやりこっちやりを繰り返してきたこの引き出しの中味。

やっとこさ9割方決まってきました。


早くラベリングも済ませて美しくしたい!!

ラベルプリンタ切望!!

(のわりに買うの忘れていますよ)




入れているものはザックリこんな感じです。

ビフォー説明書き

ここに今回、
ポリプロピレンケース引出式・薄型・縦
を3つ買い足して。



↓アフター。

アフター



1.外に出ていたラッピング用品を入れました。

ラッピング



2.余った左下の浅型タイプにとりあえずで入れていたアクセサリーをとりあえず薄型に移しました。

アクセサリー



3.みっつ買ったうちのひとつは空っぽです。何入れよう。
  (THE・無計画!!)
  
アフター説明書き
※浅型も入れるとふたつが空っぽ。



目隠し処理も“未”だし。
メモぺったぺたのまんまだし。

ちっとも美しくないですが。






現時点ではこれが限界です!!!





 *

悲しくなるほど低すぎる処理能力...

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
▲気が向いたら読んだよクリックお願いします
今日もお付き合いありがとうございました!!





やっとこさメモを一枚はがせましたよ!!

メモ



関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply