ラドンナのフォトフレームと、トイレのインテリア。

 24, 2014 17:50
TOPラッセントレーの黒ひつじ

こんにちは。

月初めに張り切ってお買い物マラソンのポチ報告の記事を書いたくせに、届いた物のレポを何一つ書けていないくりぼです。

ほんと行動遅くてごめんなさい!!

次回のマラソンが開催されるまでにはなんとか!!




がんばります...




そうそう!
先日のシンク下収納の記事が、
ブログ村シンプルナチュラルインテリアの注目記事の上位にランクインしておりまして。

みなさま読んでくださってありがとうございます(T_T)

シンプルナチュラルな収納を期待して読んでみたものの、
全然シンプルじゃない生活臭漂う収納やってガックリしてしまった方も多いのじゃなかろうかと。
ドキドキしています。
大丈夫ですかね。

ほんまこんなんでごめんなさい。

今日はちゃんとシンプルナチュラルインテリアカテゴリー参加者らしく、
シンプルナチュラルにまとめてみた(つもりの)トイレからお送りします!!



 * * *


と、その前に。

届いたらレポ、
記念すべき第一号です!!

ラドンナのフォトフレーム



トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

なんとなく...ポチ...
の割にはなかなか良いものが届いたので。です。
(++そのときのお買い回り報告の記事はこちら★)

作りがしっかりしています。

ラドンナフォトフレーム

アップ。

ラドンナフォトフレームアップ

シャビー?なのか??
どちらかというとキレイめです。
でも木目が少し透けていていい感じのニュアンスです?

カタカナコトバにイマイチ自信のないくりぼです。

これは2Lサイズ用なのでポストカードを入れると、
このくらいのサイズ感。

2Lサイズ

↓ポストカードサイズ用もあります



このフォトフレームを使って、
トイレのレイアウトを秋冬から春夏へチェンジしました!!


冬が終わって大分経ちますが。ね。テヘ


 *



まず、
腰かけたときに正面にある棚。

棚

上段には、
フェイク多肉とラッセントレーの黒ひつじたち。

上段

下段には、
先ほど紹介したラドンナのフォトフレーム。

下段

中の絵はサヴィニャック。


犬の絵()で知って以来、
サヴィニャックにはまりつつあるくりぼです。


腰掛けて右手には、
メルヘンの世界です。

メルヘン

そして窓際。

窓際

なんかちょっとやる気ない感じになっていますよ。

タオル掛け

シンプルと殺風景は紙一重

ここはこれから、
タオルハンガーにタオルとオシャレボトルを引っ掛けたら解消されるはずですよ!!



++狙っているタオルとボトル++

 


 *


こんな感じで、
3方向、
テイストがバラバラのトイレが完成しました!!

2方向




果たしてこれはシンプルナチュラルなのだろうか???





 *

という疑問は残りつつも
春夏っぽくイメチェンを遂げたトイレより、
カタカナ言葉に自信がないくせにカタカナ言葉を連発したがるくりぼがお送り致しました。



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
▲画像バナー作ってみました
読んだよクリックいただけると嬉しいです!!

今日もお付き合いありがとうございました!!





関連記事

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?