お詫びとお礼とお知らせ。

 28, 2014 18:12
TOP花

こんにちは。

時間がない。
という言葉が大嫌いなくせに、

時間がない。
という言葉が口癖のくりぼです。


矛盾!!!



 * * *



前回、コンロ下収納の詳細を予告しておきながら、
そこそこ日が空いてしまいました。

ごめんなさい(>_<)

しかも、
まだ書けていないのです。

本当にごめんなさい(>_<)



仕事中に仕事そっちのけでブログを書くことで有名な(と、自分で思い込んでいる)くりぼですが。

ちょっと前から状況が少し変わり、
あまりブログ書きに時間を費やすことができなくなっています。

とは言え、
ブログをお休みしますよーー。
というお知らせではなく。

更新頻度が減ります。

というお知らせです。


今日までしつこいくらい毎日のように更新していたもので。
ちょこちょこ覗きにきてくださっている方々にどうしてもお伝えしておきたかったのです。

なかなか更新がなくても、
やめたわけじゃないのですよ~。

って。
アピールです!!

ブログに費やせる時間が減ってしまうとは言え、
ゼロではないので。

合間合間に少しずつ書き綴って、
完成するたびドドンとお披露目したいと思います。





月イチくらい。

(少なっっ!!)





いま、
このブログを読んでくださっている方々、
本当にありがとうございます。

ちょこちょこ覗きにきてくださっている方々も、
今日初めて覗いてくださった方々も。

誰かがこの文章を、このブログを読んでくれる。

その事実がただ嬉しくて。

無我夢中で、
それこそ仕事そっちのけにしちゃうくらい夢中に。
画面の向こうへ語りかけていました。


って。
何だかやめるみたいな語りになっていますが。

あくまで、
更新頻度が減るだけです!!

月イチというのはさすがに冗談ですが、
週イチ、二、くらいは更新できたらいいな~~。

いや。

ある日フラストレーションが爆発してしまって、
一日に10件くらいアップしてしまうかもしれない!!!

しかもドドンとお披露目する割に、
きっとまたしょうもないに違いない!!



たまにはおおおおおと言わせてみたい!!
アナタを!!



という野望はちゃんと心に秘めているのですよ。



理想と現実の格差...(T_T)




寄り道しすぎてなかなか理想に近づかないわが家。
そして脱線しすぎてやたらと長々なってしまう私のブログ。

たいしてためにならない(っていうか全くためにならない)ブログではありますが。

これからもお付き合いいただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いします





そして...

更新頻度は減りますが引き続きランキングに参加させていただこうと思います。
更新がなくても毎日バナーをひと押ししに来ていただけたら嬉しいです!!


 *

...って。
図々しいにもほどがある!!

悪ふざけが過ぎました。
冗談です。ごめんなさい(>_<)
(9割ぐらい本気)←本気度高っっ!!

冗談ですが、

▼今日だけでもひと押しいただけたら嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
読んでくださってありがとうございました!!



関連記事

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?