トランポリンで美肌計画。

 07, 2014 01:41
TOPトランポリン

こんにちは。

お腹周りのブヨブヨが、
前にもまして分厚くなっていることに突如気づき
ショックを隠せないくりぼです。

最近腹筋がんばっていたのに!!

筋肉のつく速度が、
脂肪のつく速度に負けまくっています。


 * * *


トランポリンを買いました。

美肌になりたくて!!!



肌の急速な老化が深刻すぎるのですよ。

トランポリンは、血行促進、歪み解消、便秘解消、
などなど美肌づくりにいいことだらけらしいです。
あと、5分跳ぶとマラソン1km相当の運動量らしいです。

家にいながらにして、
合間合間で有酸素運動ができる!!
美肌にもなれる!!

欲しすぎる!!!



小さめのものでも、
なかなかの大きさっぽかったのでとてつもなく悩み悩み悩みましたが、
日に日に感じる体力の衰えに対する恐怖が遂にピークに達したのも手伝って、
思い切りました。

肌の老化問題とともに、
本当に深刻だったのです運動不足問題。


↓これを買いました。

これを選んだ理由は、
跳ぶところにマークがなかったから。
です。
↓こういうマーク

ない方がスッキリ見えるかなー
と思ったのです。



半分に折られた状態で届きましたが、かなり固くて大変でした。
きっと今後半分にすることはないと思います。

そしてやっぱりデカイです。



どん。

トランポリン

いろいろおかしなものが写り込んでいますが、
今はトランポリンに注目ですよ!!


赤とかオレンジとかも意外に可愛いかも...
なんて心揺れ動きましたが、
想像以上の存在感なので、シルバーにしておいてよかった!!
って心底思います。


バネしっかりしています。

バネ

最初はドキドキで足もとから目を離せませんでしたが、
すぐに慣れて今はよそ見したりひねり入れたりマイペースにピョンピョンしています。

まずふくらはぎに効きました!!
そのうちお尻にも効き始めました!!
凝りやすかった腕の付け根も、
ほぐれてきました!!

なにより、
運動してるぞーっていう達成感が短時間で得られることが嬉しいです。

あと、
綺麗な姿勢を保てるようになってきました。

最初のころ、
跳んでいると頭にガンガンきていたのですが、
頭の位置を調整しながら跳んでいるうちにガンガンならなくなりました。

もともと首が弱くて頭が前に落ちやすい方ですが、
跳びながら矯正できたんじゃないか?!

って勝手に喜んでいます。
座っているときも最近何だか首が楽なのです。

あと、
身体の左右差も酷かったのですが、
トランポリン習慣始めてから気にならなくなってきました。

嬉しい!!
嬉しすぎます!!

デカイけれど。
本当に買ってよかったです。


お腹に効いてくるのはまだ先かな~


美肌もまだまだわかりません。

あと、
サイトの説明に、
『脳の活性化!!』

と書いてありましたよ。
これも是非とも期待したいです。

毎日ピョンピョン、がんばります!!




 *

今日もお付き合いありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
▲どうかひと押し、お願いします!!


トラコミュ女性のための美肌・シェイプアップ・健康
トラコミュいつまでも若く美しく☆アンチエイジング



関連記事

スポンサードリンク

COMMENT 0

WHAT'S NEW?