Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

TOPバード

こんにちは。

気付けばお買い物マラソン完走。
無印良品週間ネットストアでも大量購入。
これから続々届くであろう荷物の対処に今から憂鬱なくりぼです。

既に何件か届き、
朝から受け取りに追われてみました。

買うのはポチっと一押し簡単だけど、
届いてからが大変ですよねネットショッピング。


 * * *


リビングの模様替えをしています。

何気にちゃんとお披露目したことのないリビング。
その理由は前回の記事()で察していただけたのではないかと...

わが家のリビングは、
いろいろとおかしな状態で放置中でした。

模様替え後を披露する前に、
模様替え前を暴露です。
変なところだらけですよ。

特にこれ、
とか。

置き畳。

置き畳

去年の夏の終わりにリビング和室化計画が浮上し、
張り切って置き畳を買いました。

が、
スペース確保のためにソファをどうするか。
どけるなら3階に運ばなくちゃ!!
めっちゃ重いやん!!
もう一人男手必要やで!!
その前に3階に置くスペースを作らなくっちゃ!!
でもでもソファやっぱりいるんじゃない?

みたいなことをやっているうちに冬がきてしまったのですよ。
冬は絨毯でいいか!!
で、一時保留。

でも久々の畳が嬉しすぎて一畳分だけ並べて置いていたのです。
絨毯の上にチョロっと畳。

おかしい!!

おかしい!!

しかも先日のトランポリン導入により、
半畳分のスペースに追いやられてしまいましたよ畳。


あと、


課題リビング

未だに粘るピンクのバルーン()。
とか、
日中の寝床と化すソファ。
とか、
大きすぎて、
ついつい作業途中の物を放置してしまうリビングテーブル。
(いや、これは大きさ云々以前に私の放置グセが問題!)

あと、

鏡

一向に進まない壁ギャラリー計画のせいで放置されちゃっているポスターたち。
とか、
適当な台を見つけられないまま床に直置きされたオーディオ。
と、置き場の決まらないCDたち。

おかしい!!

やっぱりおかしい!!!






でも
何というか、

毎日ここで過ごしていたら変なこと自体に慣れてしまって、たいして変じゃないんじゃない?みたいな気になってきちゃうんですよね。
だからとことん放置しちゃうのですが、いざカメラを向けてみるとやっぱり変!!おかしいおかしいなんとかしなくっちゃ!!ってなります。

いやはや。

自分たちに違和感がないのなら、
別にこのままでもいい気はするのですが。

やっぱり、
いつ写真を撮っても恥ずかしくない状況。
ってのも目指したいのです。

自分のこのキャパで、
ハードル上げすぎな気もしますよ。

だけども、
いつ写真を撮っても恥ずかしくない状況というのは、
過ごしていてもスカッと気持ちいいはずですよね。

ワンランク上の心地よさを得られるはずですよね。



欲しい!!

ワンランク上の心地よさ!!




 *

ぼちぼちがんばります...

今日もお付き合いありがとうございました!!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
▲最後にひと押しいただけると嬉しいです

トラコミュもっと心地いい暮らしがしたい!
トラコミュすっきり暮らす
トラコミュWEB内覧会*リビング




関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply