Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

TOPなみなみ

こんにちは。

細長い道を見るとついつい歩きたくなっちゃうくりぼです。

田んぼのあぜ道とか、
この、

ソファの後ろの隙間とか。
(子供か!)

ソファの後ろ


模様替えにより、
この隙間とももうお別れです。


 * * *


わが家のソファは、
IKEAです。

多分これです。
KIVIK 2人掛けソファ&寝椅子
(※画像お借りしています)
kivik

入居当初は、
コンパクトなunicoの革張りソファへの未練が断ち切られず()、
なんだこのでっかいの!!
と悪態をついたりもしましたが。
(子供か!パート2)

このソファ、
クッションの加減が絶妙で寝心地良すぎなのです。
しかもでっかい分ゆったり。

黄ばみつつある白いカバーはどうしても許せないので、
そのうち変えたいなーと思っていますが。

結構いいお値段。(T_T)



そしてこのソファ、

連結部品で、
いくつかのパーツが繋がっているのです。

これを、
これと、

寝椅子裏

これに、

2人掛け


分解しました!!
(バルーン()、ついに力尽きましたよ!!)



外した寝椅子部分はとりあえず3階へ。

ソファが半分くらいの大きさになったので、
空いたスペースに置き畳を敷き詰め、
絨毯もしまい、






畳






和室出現です!!




ソファが小さくなったのもありますが、
ソファの向きを変えたことで、
リビングにより一層広がりが出た気がします。

和室ナナメ


このソファ、
半分になったって、
充分寝っ転がれる大きさです。

そしてそして。

下の畳でも寝転がり放題!!

畳の香りにテンションマックスです。







ただ。
行き場をなくしたテーブルとトランポリンがこんなところに。

手前

テレビのコードも丸見えだし。

ソファ小さくなったがために、
クッション山盛り座れないし。

窓がふたつとも、
下半分塞がってしまいました。


まだいろいろ検討&改善しなくちゃならない感じです。

模様替えは、
まだまだ続きます。




絨毯をしまったので、
トランポリンの脚カバーをしなくっちゃ。

と、
取り急ぎ家にあったボロ布たちを巻きつけたので、

トランポリン脚

さらにおかしなことが増えましたよ。
しかも一種類じゃ足りなくなって色柄ちぐはぐ...

美しいすまいからどんどん遠ざかっていきますよ(T_T)



遠すぎるみちのり...





 *

今日もお付き合いありがとうございました!!
▼読んだよーのしるしに、下のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
お手数ですがよろしくお願いします


トラコミュお部屋を模様替え
トラコミュリビングのインテリア



関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply