Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

TOPタブトラッグス

こんにちは。
くりぼです。

前回の記事では、
延々しょうもないひとりごとを繰り広げ大変失礼いたしました。
お付き合いくださった方々本当にありがとうございます。

そして今日再び遊びに来てくださった方も、
はじめましての方も、
本当にありがとうございます。

懲りずにこれからも、
しょうもなさ全開で更新がんばります!!!


(ちょっとは懲りろ!!)




 * * *



前回の記事でも少し触れた通り、
タブトラッグスを買いました。

↓タブトラッグス
 

タブトラッグスと、
スタックストー。

どちらにするかとてつもなく悩み、
98%ほどスタックストーに傾いていたのですが。

↓スタックストー


何がどうなったか、
最後の最後でタブトラッグスの逆転大勝利です。


決め手は何だったのかというと。
実はあんまり覚えていないのですが。

多分、色、だった気が。
(自分のことなのにうろ覚え...Σ(゚д゚lll))



バニラ色と、
コーヒー色に惚れまして。

バニラコーヒー


と言っても、
スタックストーは実物を見て確認できましたが、
タブトラッグスは実物見つけられず。

実際の色を確認できずのままのネット購入でした。

写真、
よく裏切るから。
届くまではドキドキでしたよ。


でも。
届いた2色はイメージ通りのとっても好きな色でした。







です。



これらの色を言葉で表現するためにいろいろ考えてみたのですが。
考えて考えて思い浮かんだ表現が、

白すぎず黄色すぎずあたたかみのある色(=バニラ色)

タブトラッグスバニラ

とか

濃すぎずミルクチョコレートのような優しい色(=コーヒー色)

タブトラッグスコーヒー

とか

思いつくのはそんなもんです。
主観丸出しですよ。

濃すぎず、
とか言ってもそもそも濃いの基準が人によって違うっちゅーねん!!

と自分ツッコミ。


ああ。


色の表現って難しいですね!!



 * * *



さてさて。

何かとクッションが散らばりがちなくりぼ家のリビング。



ゴロゴロするとき、
家長は2、3個クッションを使うのです。

私もクッションに囲まれているのが好きなのです。

なので、
こんなに数あるにも関わらずみんな現役活躍中。

なので、
しまいこむわけにはいかないのですよ。

けれど、
使っていないときまで散らばっているのはちょっと。




で。
悩んだ末のタブトラッグスです。




ぽいぽい放り込んで。
ソファの横に。

クッション整理


スッキリーーー


ソファ横


サイズはMです。

ひとつで間に合うかなーと思っていましたが、
結局ふたつ必要でした。

クッションのカサをなめていましたよ。
ふたつ買っておいてよかった!!





評判通り、
なんでもかんでもポイポイ放り込んでおくのに便利だなって思いました。

わが家のようにまだまだ収納場所を決めかねている物がわんさかある家なんて特に!!


ただ。

ここに放り込んで見栄えが良くなっても、
床に直置きしていることには変わりないですよね。

あんまり置きすぎると床掃除が面倒臭くなりそうです。



増やしすぎは要注意!!



よっぽどの目的ができない限りは、
追加購入しちゃわないよう気をつけます。



 +

 +
 

今日もお付き合いありがとうございました!!

▼最後に下のバナーをひと押ししていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
気が向いたらよろしくお願いいたします

トラコミュスッキリさせた場所・もの
トラコミュ片付けて プチストレスをなくしていく




関連記事

スポンサードリンク

くりぼ
Posted byくりぼ

Comments 0

Leave a reply